【地域創生科】~ 龍神乃鹽と人々が交わる瞬間 ~ 夢塩プロジェクト by Ryujin × Suo-Oshima H.S. “塩の配布に向けて” 

現在、龍神乃鹽の新商品を開発するために龍神乃里の皆さんとプロのブランディングの方、デザイナーの方と一緒に、一大プロジェクトに向けて活動させていただいています。
 そのプロジェクトに先駆けて地域創生科のメンバーで5月21日・22日に龍神乃鹽で24時間かけて塩を作りました。その塩のパッケージ詰めとラベルが完成し、500袋の塩が完成しました。
 この生徒が作った塩については、すべて商品として販売するところですが、生徒の頑張りを多くの人に知ってほしいという龍神乃里の方々のご厚意から無料で学校関係者や部活動生、外部から来校された方々などに配布しようと計画していただきました。塩の出来はものすごく良いです。ぜひ、配布した塩は、熱中症予防や食事等で使用してください。これからも引き続きよろしくお願い致します。

2022年07月11日